3月のお誕生日!? inみつわ台店
お通しのご紹介~タケノコ編~

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~birthday~~~❀ヾ(╹◡╹❀)ノ゙ in みつわ台

皆様、こんにちは!みつわ台店のウエクサです。

 

本日はみつわ台にてお誕生日が行われました。

今回の主役は皆様、ご存知の方も多いはず、カウベルのクマさんことイワセさんです!

P1080080

無論、社長とのツーショット写真をビシッとしっかりと決めて・・・

P1080081

社長から、お誕生日のお祝いを受け取り・・・

P1080082P1080082

             皆で集合写真を撮りパシャパシャっと・・・

 

       P1080089

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。サクダさんともツーショット。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

P1080087P1080087

 最後は僕とイワセさんの仲の良さをご覧ください。

こんなことが出来るくらいには仲が良い、と思います(笑)

 

イワセさん、これからも膝に気をつけて、体を勞り、無理しないよう元気に顔張ってください。

 お誕生日おめでとうございます!

 

以上、お誕生日ご報告でした!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。