清々しい朝。みつわ台店 集合写真
本店近藤さん グリル場デビュー!?

宮おう編集長 祝就職引退!!

 

 

突然ですが、とっても嬉しいお知らせと

さみしいお知らせです(:_;)、、、

 

私たちカウベルブログの編集長、宮おうさんが

めでたく就職が決まり

カウベルを卒業しました。

 

これからは、夢の一部を追って

素敵なおまわりさんになってくれると信じ

宮おうさんの、明るい夢多き将来を願いつつ

お別れです、、、

 

IMGP2842.JPG

 

最後に笑顔でスリーショット(^^)

マネージャーと社長もちょっぴりさみしそうですね、、、

 

今までおつかれさまでした。

そして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。