職業体験 その2
職業体験  その3

社長塾in本店

 みなさまこんばんはmoon3

いよいよ冬本番snow

朝の布団から出るのが億劫な季節がやってきましたcoldsweats02

藤田は、毎朝の「あと5分」と格闘中です(笑)

いい攻略法があればぜひ教えてくださいwobbly

 

さて今日は、毎月恒例の感動塾が

開催されましたhappy01

 

いつもなら高橋マネージャーのおもてなしに

ついて学ぶ時間なのですが

今日はスペシャルバージョンshine

IMGP4080

そう、タイトルにもある通り今日は「社長塾」が開催されたのですhappy02

IMGP4081

 

 カウベルの生い立ちや、普段きけない「思い」を

たくさん知ることができましたconfident

 

社長のお話を頂き、どう思いましたでしょうか??

みつわ台店の国島君ですcatface

IMGP4085

 藤田ですhappy01

色んな思いがこみ上げ改めて頑張ろうと感じましたconfident

IMGP4086

 八千代本店の佐野さんですheart04

IMGP4094

みんなご存知遠藤君ですheart04

今日は唯一の大学生からの参加でしたhappy02

IMGP4095

 そして、最後は高橋マネージャーですshine

IMGP4097
社長sign03

今日は貴重なお話をありがとうございましたhappy01

 

スタッフ一同、さらに上を目指して頑張っていきますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。